アルウェ王妃のあのノートをみためだけ再現(機能は別)

メギストリスのキーエンブレムをもっている方なら知っている「あのノート」。
表紙がかなり特徴的なデザインだったので気になっていました。

アルウェ王妃のノート

よーくみるとこのノートは右開きでした。
アストルティアの文字は横書きだったと思うのですが・・・。

右開きのまま再現したので、ノートとしてはちょっと使いづらいんです。
付箋紙に表紙をつけたものが案外しっくりきます。

表紙

ノートのほうはじぶんで製本しましたよー(・ω・)

中身

願いごとを書きたいところですが、あとあとを考えるとやめておいたほうがよさそうです。
ぼくとリアルでお会いした方にはこの薄いノートを授けましょう・・(未定)

海外の方向け 無断転載禁止バナー

エスターク へ返信する コメントをキャンセル

画像を添付できます。(JPGのみ)