ゴルタン

クリタンつまりクリエイトユアタンブラー。
自分の好きな台紙を入れて簡単にオリジナルが作れるタンブラーです。

ステンレス製のクリタンの「質感」が気になったので、これ用のグランデサイズの台紙を作ってみることにしました。(Twitter概出

ステンレスの質感を活かしたいので、透明な台紙でベースを透過させてこんな感じに!
ゴルタン

ゴールドマンに見えますか・・?
プクリポがゴールドマンの着ぐるみを着たときの体型をイメージしてます。

OHPフィルム
背景を透過したいのでインクジェット用の「OHPフィルム」に印刷します。

OHPフィルムはすごく乾きにくいので、プリントしたら24時間ほど放置して乾かしてください。
乾いたかな~と思ったら、CMYKプクリポ か けだまくらふとロゴ のあたりをそっとさわってみて、乾いたかどうか確認してくださいね。

乾く前にタンブラーに入れてしまうと高価なタンブラーにインクがついて汚れてしまうことになるので、じっと我慢です。必ずきちんと乾かしてから使いましょう!

ゴルタン
タンブラーにする前からなんかカワイイw
OHPフィルムに印刷すると発色は悪いので、ラインを強調してあります。
グランデサイズ用です。

普通のクリタン(ステンレスでない)のグランデサイズで利用する場合は、OHPフィルムでなく普通紙にプリントしてください。

海外の方向け 無断転載禁止バナー

コメントを残す

画像を添付できます。(JPGのみ)