おしゃれかわいい(?)宝箱袋をコンビニのマルチコピー機で【期間終了】

Twitterで掲載したのですが、ご自宅にプリンターがない方向けの試みとして
コンビニのネットプリントサービスを利用したクラフト配布をやっています。
2/21追記:期間終了しました。
こちらにA4版の展開図PDFがあります → 「コンビニのマルチコピー機は便利だよ

セブンイレブンのコピー機で予約番号「95127142」でプリントできます。

ご家庭にプリンターがある方でもA3サイズはなかなかプリントできないと思うので、A3でつくれる範囲でたっぷりマチがついた紙袋ということで考えてみました。
カッターで切りとってのりづけするだけなので、かんたんです。

※A3のプリント代100円が必要です。
※番号の有効期限は2015/2/20(23:59)までです。
追記:ネットプリントのサーバのメンテのため最終日2/20の1:00~6:00の時間帯は利用できないようです。これからプリントされるかたはご注意ください。

上記を軽い気持ちでお知らせしたところ、通知欄が機能しなくなるほどRT(リツイート)とふぁぼ(お気に入りに登録)をいただきまして、告知当日の夜までにはぼくが経験したことのないほどたくさんの方に拡散していただきました。

そしてそして、翌日には「ねとらぼ」さんからお申し出をいただき
なんとねとらぼで記事にしていただきました!

ざんねんながら天才ではないので記事内容はちょっと赤面するものがありますが、
実際にコンビニでほんとにたくさんの方にプリントしていただいているようで、びっくりしつつ喜んでいます。

こんなに拡散していただいたのは初めてですが、みなさんが楽しくクラフトを作って話題にしてくださるおかげです。
まだ2/20中まではプリントできますので、ご興味があるかたはセブンイレブンに行ったついでにプリントしてみてくださいね!
2/21追記:期間終了しました。
各地のコンビニで宝箱が生まれていると思うとわくわくします。

海外の方向け 無断転載禁止バナー

コメントを残す

画像を添付できます。(JPGのみ)