コンビニプリント第2弾【期間終了】【宝箱袋展開図】

第2弾をやっています。
期間終了しました!
こちらにA4版の展開図PDFがあります → 「コンビニのマルチコピー機は便利だよ

というのも、前回期間終了後に気づいて「ほしかった!残念!」とアンコールしていただいた方が何名かいらっしゃったので、もう一度だけやることにしました。
(今回はきっとみなさんプリントしてくださったと信じています)

内容はただの二番煎じなので恐縮ですが…
前回足を運んでくださった方も「また同じか」とならないよう、レア(金色というより黄色)を用意しました。

概要は前回とおなじですが、今回はセブンイレブン(FUJI XEROX)とローソン・ファミマ・サークルKサンクス(SHARP)のネットワークプリントサービスに対応しました。

●セブンイレブン

赤色 プリント予約番号【90360970
黄色 プリント予約番号【95786560

●ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート
ユーザー番号【WMCCJUHDBZ】→「文書プリント」を選ぶ→ファイル名選択

※A3のプリント代100円が必要です(セブンイレブン以外はA3固定でサイズ変更できません)
※番号の有効期限は2015/3/14(23:59)までです。

折り線
前回いただいたご意見を反映して、A3サイズを持ち帰りしやすいよう「持ち帰りのときに折ってもいい目印」がついていますよ!

前回時はSHARPのサービスでは実寸のプリントができず、勝手に縮小されていたのも採用できなかった要因なのですが、先月末からは実寸プリントに対応していたのも大きかったです。
対応コンビニを増やしたことで、前よりも利用しやすくなっていればいいなと思います。

次回は予定しておりません!

海外の方向け 無断転載禁止バナー

コメントを残す

画像を添付できます。(JPGのみ)