申し訳ございま付箋

季節柄、フレッシュな装いの初々しい方々をよく見かけるようになりました。
この春しゃちk新社会人の仲間入りをしたみなさま!おめでとうございます!!

夢と希望にあふれたこの季節にふさわしくないアイテムができてしまったのですが、果敢にご紹介します。
きっとこの先いつか困ったことがあったときに、道を切りひらくヒントになる、かもしれません。

申し訳ございま付箋

本当はもっとほのぼのとしたポップアップ付箋の設計だったのですが・・・
不意に思いついたこいつが強烈すぎて、かわいい系の案がすべて吹っ飛んでしまいました。
申し訳ございません!!

組み立て
申し訳ございま付箋のPDFをダウンロードし、ノーカットタイプのふせん用紙(A4サイズ)にプリントして切り抜いたら、画像のように折りたたんでください。

切り抜きはやや面倒です。申し訳ございません!!!

ふせん用紙はこちらを使用しました。(参考リンク:Amazonアソシエイト)

エーワン ポスト・イット(R) ラベルシール 1面 18枚 85201

頭のほうをしっかりと下げると、より平身低頭になり申し訳なさがアップします。
が、正直使いドコロはそんなにないと思います。ないことを祈ります。

職場やご家庭にルナナ様がいらっしゃる場合は、ぜひご活用ください。

海外の方向け 無断転載禁止バナー

コメントを残す

画像を添付できます。(JPGのみ)