不具合じゃねーよハンコを作ってみたりしたこととその後

不具合じゃねーよ!って言いたい時、りっきーさんだけじゃなく、誰にでもありますよね。
ぼくも仕事のとき、似たことばで「仕様です!(キリッ」ってやってました。

それでつい出来心で作ってしまったんですが、
SONY DSC

このハンコに関しては、ちょっと控えめにタグなしでツイート・・・。
だってこれりっきーさんのネタですからね・・・。

数日間じわじわとRTされていたのですが、
ソウさんがりっきーさん宛に非公式RTしてくださり・・

するとりっきーさんが反応・・・!

びっくりするけだまおにぎり

そして勢いでこんなことを
DSC01997

すると・・・数日後

うわぁあああ!

りっきーさんがぼくのついったーをフォローしてくださったり、DM送ってくださったりしました。やさしい!うれしい!
このあと2日くらい興奮が醒めませんでした。

海外の方向け 無断転載禁止バナー

jun_dqx へ返信する コメントをキャンセル

画像を添付できます。(JPGのみ)