立体的なピラミッド型ラッピングバッグ、っていうか小袋

お店でラッピング用品を見ていて、衝動的につくりたくなりました。
直線だからぷるぷる感がない・・・ピラミッド型生物・・ピラ・・・イム?

ピライム
キャンディーやチョコレートを入れたイメージ写真撮りたかったけど、手元に「おかき」しかなかった悲しみ。

変わった小袋をお探しの方はどうぞ。
A4サイズに合わせているので、そんなに大きなものは入りません。(拡大して印刷することは可能です)
箱みたいにカチッとした見た目になりますが、袋なので印刷は普通の厚さの用紙でOKです。

つくりかた

  1. PDFをダウンロードする
  2. 印刷して切り取る
  3. 折り線にそって山折りしておく
  4. のりしろを1→2の順でのりづけする
ピライム
たたんで保管できます
紙袋なので折りたたんで保管できます。

▼過去に公開したペーパークラフトも、プチギフトのラッピングに使えそう!
竜箱をつくろう赤箱と木箱

海外の方向け 無断転載禁止バナー

れな へ返信する コメントをキャンセル

画像を添付できます。(JPGのみ)