依頼書風メモ用紙を作ったよ。【PDFダウンロード】

ささやかな小ネタがございましたので更新します。

「CLEAR!!はんこ」のツイート用写真を撮るときに、ぱっと見で<クエストクリアのときのアレです>とわかるビジュアルがほしいと思って小道具「依頼書」を作ったのですが。


この依頼書↑に注目してくれた方がけっこういたのです。
「ほしい!」「使いたい!」ってリプしてくださった方も何人かいらっしゃいました。
(ちょっとここらへん読みにくかったので修正しました)

撮影用につくった適当なものだったので、印刷に耐えるように手直ししてPDFにしました。
いちおうちゃんとメモとして使えるように微調整して、「依頼を受けたらなくなる」が明らかに嘘になっちゃうので変更。
家庭だと直線で切るしかないですがそれでも羊皮紙っぽい形に見えるように裁ち落としラインを工夫し(ごまかし)ました。
(画面のハードコピーではありません)

ものすごく適当な使用例

プリントアウトして目印の線で切るだけなので、説明はありません。
A4サイズに印刷して4枚できますよー。

使ってみたい方は、以下からダウンロードしてください。

海外の方向け 無断転載禁止バナー

hormon_ucchili へ返信する コメントをキャンセル

画像を添付できます。(JPGのみ)