ぼうけんのしょをつくる命名書

年末くらいに「春まで超いそがしい」ということを書いた気がしますが
夏がぐいぐい近づいているというのに、いまだにインもままならない状況。・・・よくあることですよね。

そんな中シラナミさんのジューンブライドイベントのお話が気になったので
終了まぎわにすべりこみでクリアしてきました。
そう、6月はブライダルの季節だった。
というわけで、ひそかに要望をいただいていた婚姻届フォーマットを追加しました。
ぎりぎり6月中に間に合いました・・・。(実際は秋のほうが婚礼は多い気がします)

と、久々の更新がこれだけではなんなので
結婚の次はベビーということで、命名書を。
ぼうけんのしょをつくる命名書
最近、身内でおめでたがあったときに命名書を作ったのですが、そのときは無難に常識的なものを作りました。
でもこれ(無難じゃないやつ)を思いついてしまって、作りたかったんです。
誰か勇者が使ってくれるかなー

ブルー
ピンク
7/3 「た行が二つでら行がない」という不具合を修正しました。(画像類はそのままですがファイルは直っています)

使用フォント
かな:DQフォント
漢字:美咲フォント
海外の方向け 無断転載禁止バナー

キーボー へ返信する コメントをキャンセル

画像を添付できます。(JPGのみ)